2016年12月17日

ひさびさのAFKサイン~。

ひさびさのAFKサイン~。

何年かぶりに、海洋動物のAFKサインを作りましたあ。

AFKサインは、昔むかし、まだ大きなショップも持てず、海洋動物を常時展示しておける場所もなかった頃に、ともかくも自分のスカルプテッド・プリム作品を見てもらうために、激安なミニチュアをリリースしたのが始まりです。

さいきんは、展示スペースも確保できたので、AFKサインは長らく作らずにいたのですが、今回、最新作のジンベエザメで、復活させましたよ。



これは、セカンドライフの年末年始の風物詩、Jabara Landの一期一会神社の露店の賑やかし、という面もありますがぁ…。

白状しますと、ジンベエザメはサメ、つまり魚類なので、Cetological Museum (鯨類博物館)に、展示スペースが作れなかった、という次第でして…。

過去の作品と合わせて、ラッキーボードにしてますから、どんどん取ってってくださいね~。


同じカテゴリー(どうぶつ)の記事画像
スピンオフ&ガチャ
タイニージンベエザメ
マイルカ
シロナガスクジラを作りました
ハシナガイルカ
ザトウクジラ作りました
同じカテゴリー(どうぶつ)の記事
 スピンオフ&ガチャ (2016-12-30 00:02)
 タイニージンベエザメ (2016-12-23 08:43)
 マイルカ (2009-04-08 17:25)
 シロナガスクジラを作りました (2009-03-17 19:50)
 ハシナガイルカ (2009-02-22 23:00)
 ザトウクジラ作りました (2009-02-20 09:44)

Posted by Dugong Janus at 21:41│Comments(0)どうぶつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。